blog index

四つ葉整体院

女性専門、優しい整術です。
苫小牧に初上陸の、JBM(Japan Body Mapping)の療法です。

090-3770-2028(完全予約制)

高校生以上 2000円
小中学生  1500円

肩凝り・手足の痛みしびれ麻痺・頭痛・疲れ目や充血・顎関節・五十肩・腱鞘炎・スポーツによる痛み・腰痛・ストレスによる不調など、お気軽にご相談ください。









<< ダンサー | main | タイヤ交換で・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
4月8日は四つ葉の日

30歳代 女性

めまい、肩凝り、肩甲骨の痛みの症状でした。

内科、耳鼻科、脳外科の検査はすべて異常なし。

でも、めまいは続いている・・・辛いですね。

肩凝り、肩甲骨の連動を触っていくうち、身体のゆがみもだんだん正常に戻ってきて、終わりには脚の長さもそろいました。

めまいはストレスからきている可能性が高いと思われるので、いろいろ探っていただきました。

帰りにはめまいもおさまってよかったです。

その後、何度か調整にきていただいています。

「何かヘンなもの憑いてるんじゃないだろうか・・・」って言っていたほどの肩や肩甲骨も良い状態です。

それから、便が出やすくなる!って話ももりあがりましたね
(ちょっとここでは書きにくいけど・・

昨日「そういえば!」って思い出して教えてくださったのですが、初めての施術のあと、それまで痛くてできなかった 腰をぐるぐるまわす動きがスムーズにできたそうです

身体が元気をとりもどしていく報告ってホント嬉しい

この方、とっても楽しくて、おもしろエピソードたくさんで、私はいつも元気をいただいています

新年度が始まりましたね。

今日、4月8日は「四つ葉の日」って勝手に記念日にしちゃって、またがんばっていきます

身体に不調を感じたとき、
大切な場面で力を発揮したいとき、
ちょっと一休みしたいとき、
四つ葉整体院を思い出してくださいね
いつもありがとうございます。

     090−3770−2028 うらかわ







| mizuho | 股関節 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 08:19 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yotuba48.jugem.jp/trackback/90
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ