blog index

四つ葉整体院

女性専門、優しい整術です。
苫小牧に初上陸の、JBM(Japan Body Mapping)の療法です。

090-3770-2028(完全予約制)

高校生以上 2000円
小中学生  1500円

肩凝り・手足の痛みしびれ麻痺・頭痛・疲れ目や充血・顎関節・五十肩・腱鞘炎・スポーツによる痛み・腰痛・ストレスによる不調など、お気軽にご相談ください。









<< パーキンソン病の震え | main | 試合の前 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
首のしこり
 20歳代 女性 身体のゆがみの調整が主訴でした。

首を触って調整していると、こりっとした直径2センチぐらいあるしこりを発見しました。

去年の夏に気がついて、その頃はもう少し大きくて、痛かったそうです。

少し小さくなってからは痛くなかったから放っておいたけど、その後、大きさは変わらないでいた・・とのことです。

う〜んなんだろうなぁ・・とゆがみの調整のついでにその部分にもエネルギー流しておきました。

一ヶ月ぶりに腰痛でいらした時、

「あのあと、しこりがどんどん小さくなって、一週間後には全くなくなったのどんどん小さくなるの、おもしろかった八ヶ月もいらないのに持っていたんだぁ

と報告してくださいました

あのしこりが何だったのかはわからないけど、いらないものだったってことですよね

健康にとっていらないものは無くしてしまえ私のぜい肉もどっかにいっちゃえ

                              090−3770−2028 浦川

| mizuho | | 14:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:13 | - | - | - | - |
コメント
整体で首のしこりはとれるんでしょうか。
| 名無し | 2011/07/13 2:19 PM |
コメントありがとうございます。
人間の身体って、すごい力を秘めているし、まだまだ知らないことがいっぱいあるんだなぁ・・と感じています。
今回、施術を受けていただいたあと、しこりがすっかりきれいになくなっていたのは間違いありません。
気功をとりいれた整体なので、自然治癒力が増えて良い結果につながったのだろう・・・と考えています。
| mizuho | 2011/07/16 1:43 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ