blog index

四つ葉整体院

女性専門、優しい整術です。
苫小牧に初上陸の、JBM(Japan Body Mapping)の療法です。

090-3770-2028(完全予約制)

高校生以上 2000円
小中学生  1500円

肩凝り・手足の痛みしびれ麻痺・頭痛・疲れ目や充血・顎関節・五十肩・腱鞘炎・スポーツによる痛み・腰痛・ストレスによる不調など、お気軽にご相談ください。









<< つかまらなくても立てる! | main | 試合前の調整 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
年賀状の準備
 30歳代 女性

首がこってまわらない、という症状です。

お仕事は事務職、年末で忙しい上に、年賀状の宛名書きがたくさんあってず〜っと同じ姿勢で過ごしてしまったそうです。

かたくなっているのは、首じゃなくてその連動ポイントです。

ベッドに横になる姿勢よりも、座っていただいての施術で首がだんだんゆるんできて、軽くなってきて、くるくるっとまわせるようになりました

年賀状を準備する時期ですもんねぇ。

きっと私は今年もぎりぎりになっちゃうんだな

このごろ、同じ姿勢を長く続けてしまったのが原因という方が多いです。

痛くなるのは首だったり、腰だったり、肩だったり、背中や股関節・・いろいろです。

長い時間、同じ姿勢はよくないです、一息いれるときには伸びたり、まわしたり、あげたりおろしたりしてみましょうね

ハイ!なぞかけのマイブームはつづきます

「よい姿勢」とかけまして、

「大ベテラン」とときます。

そのこころは・・・

「いっぽん筋が通っています」  

                             090−3770−2028 浦川

| mizuho | | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yotuba48.jugem.jp/trackback/60
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ