blog index

四つ葉整体院

女性専門、優しい整術です。
苫小牧に初上陸の、JBM(Japan Body Mapping)の療法です。

090-3770-2028(完全予約制)

高校生以上 2000円
小中学生  1500円

肩凝り・手足の痛みしびれ麻痺・頭痛・疲れ目や充血・顎関節・五十肩・腱鞘炎・スポーツによる痛み・腰痛・ストレスによる不調など、お気軽にご相談ください。









<< ヒント | main | くいとめたい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
スコアーがあがった!
 40歳代  女性

ゴルフが趣味の方です。

昨日のラウンドの帰りによっていただきました。

左の肩が痛くてあがらないという症状です。

以前に五十肩の経験があるそうで、「今治さないとまたあの痛さがやってきそうだ」とおっしゃっていました。

ゴルフの最中もぴきぴきくるから思い切りできないし、OBは出すし・・「今日のスコアは100をこえてしまった」と残念がっていらっしゃいました。

いつも100は切るってことはかなりの上級者ですよ!

原因探しでは、あがらない肩ではなく、上げるときに必要な筋肉との連動ポイントに異常がありました。

そこを解消すると、ひどく充血していた両目もよくなってきました。

肩の上げ下げが大分スムーズになって、迷っていた次の日のラウンドにも参加して、今日帰りにお寄りいただきました。

ちなみにうちはゴルフ場から5分かからないくらいの所にあるんですよ。

「今日のスコアは95!まあまあかな」と楽しかったお話もきかせていただいて、前日10から3になっていた痛みは、朝おきたら痛くなくなっていたそうで、よかったよかった!

ゴルフのシーズンですもんね、調子よくスコアーもあげていってください。

私、Wiiの 「WE LOVE GOLF!」でハイスコアねらいます

                                   090−3770−2028  浦川
| mizuho | | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:35 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yotuba48.jugem.jp/trackback/36
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ