blog index

四つ葉整体院

女性専門、優しい整術です。
苫小牧に初上陸の、JBM(Japan Body Mapping)の療法です。

090-3770-2028(完全予約制)

高校生以上 2000円
小中学生  1500円

肩凝り・手足の痛みしびれ麻痺・頭痛・疲れ目や充血・顎関節・五十肩・腱鞘炎・スポーツによる痛み・腰痛・ストレスによる不調など、お気軽にご相談ください。









<< 勉強の姿勢 | main | 看板 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お部屋の模様替えで・・・
 30歳代の主婦の方です。

春ですからねぇ、衣替えの季節ですねぇ。

この方は衣替えのついでにお部屋の模様替えもがんばったそうです。

結構重い荷物を運んでいて、だんだん腕が重く感じとうとう上がらなくなってしまったのだそうです。

腕と連動している最初のポイント(患部とはずいぶん離れた箇所です)に触っていくと
「なんかそこがヘンな感じしてたんですよね。動かしずらいというか・・開きずらいというか・・関係ありますか?」

あります、あります。

「別に気にするほどでもない」ということが関係していたりするんですね。

施術で触られて、痛いとかくすぐったいとか気持ちいいとかの情報もと〜っても参考になります。

どんどん教えていただきたいです。

腕の上げ下げがスムーズになり、違和感があった箇所も開きがよくなり、帰ったらお部屋の仕上げもする!とはりきっていらっしゃいました。

・・私も部屋の片付けしなくては・・・「気にする程ではない」ではすまされない状態・・





| mizuho | | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:29 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yotuba48.jugem.jp/trackback/20
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ