blog index

四つ葉整体院

女性専門、優しい整術です。
苫小牧に初上陸の、JBM(Japan Body Mapping)の療法です。

090-3770-2028(完全予約制)

高校生以上 2000円
小中学生  1500円

肩凝り・手足の痛みしびれ麻痺・頭痛・疲れ目や充血・顎関節・五十肩・腱鞘炎・スポーツによる痛み・腰痛・ストレスによる不調など、お気軽にご相談ください。









<< 薬いらず | main | レジ待ちが怖い・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
体験記2
「 パステルシャインアート」ってきいたことありますか?

「世界でいちばんかんたんな絵の描きかた」っていうフレーズと、ひと目見たときからふぉんわりと癒されたのが縁で、私も描くようになりました。

絵画にはコンプレックスを持っていたのに、「わたしはこんな色を選んでこんな感情を持っていたんだぁ」って不思議と自分とむきあえて、パステル描いている時間を気にいっているこの頃です。

パステルを通して知り合いになった方たちと過ごす時間も大切な時間になっています。

パステルを教えてくださった先生が私の施術をうけてくださった体験記を先生のブログにのせてくださいました。

3月5日の記事です。

mii color harmonyさん

つたない作品ですが、施術の部屋にひそかに飾ってみました。

ごらんになられたら、是非ほめてください(笑)
| mizuho | その他 | 16:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:50 | - | - | - | - |
コメント
施術していただき、ありがとうございました!blogの紹介もありがとうございます(^^)mizuhoさんのパステルシャインアート、とても好きですよ♪♪
| miwa | 2010/03/18 7:46 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ