blog index

四つ葉整体院

女性専門、優しい整術です。
苫小牧に初上陸の、JBM(Japan Body Mapping)の療法です。

090-3770-2028(完全予約制)

高校生以上 2000円
小中学生  1500円

肩凝り・手足の痛みしびれ麻痺・頭痛・疲れ目や充血・顎関節・五十肩・腱鞘炎・スポーツによる痛み・腰痛・ストレスによる不調など、お気軽にご相談ください。









<< 感想をいただきました | main | 若くなったー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
どよ〜ん・・・

 40歳代女性 初来院の方です。

どよ〜ん・・・玄関のドアを開けた時のこの方の強力なイメージです。

ごめんなさい、失礼ですよね。

ウチにはたいていの方が痛かったり具合悪かったりの状態でいらっしゃるので、辛そうな表情はけっこう見慣れているのですが、それにしてもどよ〜んレベルが高かったのです。

主訴は全身の重だるさ、特に肩から背中・・

お話しを伺うと、お母さんが入院していらっしゃる苫小牧の病院に札幌から来ているそうで、お母さんの具合もよくなくて心配・・笑顔で接したいのだけれど自分が疲れて笑顔になれない・・・。

付き添いの途中 時間をつくってきてくださいました。

お母さんにとって、娘さんの笑顔は最高のお見舞いですもんね。

でも、病院の付き添いや長距離の運転、ご自分のお仕事と疲労はたまって、身体は助けて・・のサインを出していました。

施術中のおしゃべりは控えめにしてゆっくりゆっくり全身を緩めていきエネルギーもたっぷり流れよくなったところで起き上がっていただきました。

目に力が出ていました。

前かがみの姿勢だったのにピン!と胸がひらいて良い姿勢になりました。

歩幅もひろがっていました。

そして、やさしい笑顔をみせてくださいました。よかった

大切なお母さんと 少しでも長く良い時間をすごされますように・・・

     090−3770−2028 うらかわ

| mizuho | 全身 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ