blog index

四つ葉整体院

女性専門、優しい整術です。
苫小牧に初上陸の、JBM(Japan Body Mapping)の療法です。

090-3770-2028(完全予約制)

高校生以上 2000円
小中学生  1500円

肩凝り・手足の痛みしびれ麻痺・頭痛・疲れ目や充血・顎関節・五十肩・腱鞘炎・スポーツによる痛み・腰痛・ストレスによる不調など、お気軽にご相談ください。









<< 各競技の選手たち | main | 感想をいただきました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
脚が伸びたみたい!
 40歳代 女性 

立ったり座ったりの繰り返し動作が多いお仕事で、全身疲労、特に脚が重くてあげられない・・・という感覚になってしまっている症状です。

むくみも無視できないぐらいあって、肩も背中もがちがちでした。

ベッドに仰向きになっていただいて右の脚を緩めたところで
「あ〜右脚だけ長くなった気がする〜

続いて左脚・・
「わぁ〜、同じ長さにそろった〜

大変楽しんでいただけたようです

起き上がっていただいた時には重くてあげられないという脚も
「かるい!かるい!」とたくさん動かしてみせてくださいました。

以前、高校生の女の子が「身長のびないかなぁ・・」というので施術前と施術後の身長を測ったことがありました。

約45分くらいの間に9个諒儔修あって二人してもりあがったことがありました。

おもしろかったなぁ

というか、変に凝ってしまった筋肉やいろいろを正常な状態にもどしたということなのですけどね。

どうぞ身体を楽にして今年の暑い夏も健康にすごしましょう

お墓参りにいくので、8月は13日に休診します

    090−3770−2028  うらかわ

| mizuho | | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 11:05 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yotuba48.jugem.jp/trackback/112
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ