blog index

四つ葉整体院

女性専門、優しい整術です。
苫小牧に初上陸の、JBM(Japan Body Mapping)の療法です。

090-3770-2028(完全予約制)

高校生以上 2000円
小中学生  1500円

肩凝り・手足の痛みしびれ麻痺・頭痛・疲れ目や充血・顎関節・五十肩・腱鞘炎・スポーツによる痛み・腰痛・ストレスによる不調など、お気軽にご相談ください。









<< 踊りを披露 | main | 五十肩 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
むくんだ脚

40歳代男性 脳卒中で倒れてから約2年経とうとしています。

しっかりとご自分の身体の状態と向き合って気持ちの前向きさも大きな力とし、ゆっくりと、でも確実に回復を果たしていらっしゃるたのもしい方です。

この日は今までにないくらいのむくみがありました。

特に麻痺の状態が続いている左脚。

うつぶせができないので仰向けのみで まずは全身をゆるめてから、暴れている破壊型を沈めるため良いエネルギーが通りやすくしていきます。(ん?なんかわかりずらい

起き上がっていただいて、装具をつけて立ち上がったとき、目をまるくして
「脚がぺっちゃんこ!足裏の感覚がぜんぜん違う

あ、まったくむくみがなくなったってわけではないのでぺっちゃんこにはなっていないのですが、そんな嬉しい感覚になったようです

それからお手洗いから戻ってきて
「もうひとつすごい変化がある!(後頭部をなでながら)倒れてからずっと、ここがズキンズキンしていたのに、モア〜って感じになっている
つきそいの奥さんと私にとってもうれしそうにご報告いただきました

そして玄関で靴を履いた時
「わあ!(靴の)マジックテープができる!」

マジックテープがとどかない位のむくみだったのです。

嬉しくて奥さんと握手していました私も嬉しかったので握手をかわしました

とってもあたたかいご夫婦で、私まであたたかな気持ちになりました。

これからもたくさん嬉しい顔が見られそうです

女性に多いむくみです。お悩みの方是非!
              090−3770−2028うらかわ

| mizuho | | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:00 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yotuba48.jugem.jp/trackback/104
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ