blog index

四つ葉整体院

女性専門、優しい整術です。
苫小牧に初上陸の、JBM(Japan Body Mapping)の療法です。

090-3770-2028(完全予約制)

高校生以上 2000円
小中学生  1500円

肩凝り・手足の痛みしびれ麻痺・頭痛・疲れ目や充血・顎関節・五十肩・腱鞘炎・スポーツによる痛み・腰痛・ストレスによる不調など、お気軽にご相談ください。











| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
目のけいれん

30歳代 女性

「2,3週間前から目の痙攣がとまらなくてつらいの〜」

と、次の週に予約をいただきました。

その週末、息子の試合会場で遭遇し様子をうかがったところ、痙攣は続いているとのことでしたので、
試合観戦しながら目の連動ポイントの一つを一分間位さわらせていただきました。

そのあと予約の日にいらした時「あのあと、痙攣がとまってるのー!すごいびっくり〜!」と嬉しい報告をいただいて、この日はメンテナンスとしてお疲れの箇所の施術をさせていただきました。

お仕事とスキルアップのお勉強と母親業も主婦業もがんばっていて、お忙しいのに優しい雰囲気のある方です。

疲れは目の充血にすぐ現れてしまい、今回の痙攣は今までにもない重い症状だったそうです。

「2週間あと位に時間がとれそうだからまた来ます。ここに来るって思うとがんばれるの」って言っていただいて、すごくすごく嬉しくて、「私もがんばれる!」って強く思ったのでした


私は、来ていただいた方に元気になっていただきたくてがんばっているのだけれど、私の「元気」は患者さんの元気からいただいてるんだなぁ・・って改めて思いました

| mizuho | | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ