blog index

四つ葉整体院

女性専門、優しい整術です。
苫小牧に初上陸の、JBM(Japan Body Mapping)の療法です。

090-3770-2028(完全予約制)

高校生以上 2000円
小中学生  1500円

肩凝り・手足の痛みしびれ麻痺・頭痛・疲れ目や充血・顎関節・五十肩・腱鞘炎・スポーツによる痛み・腰痛・ストレスによる不調など、お気軽にご相談ください。











| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
レジ待ちが怖い・・・
 20歳代 女性です。

数年前より頭痛に悩まされていました。

数ヶ月前からは出かけた先で、ドキドキと動機がはげしくなったり気分がわるくなることがあり、お出かけするのが怖くなってしまったそうです。

近所のスーパーでもレジ待ちでドキドキがはじまり、それからはレジで並ぶのがとても怖いそうです。

病院でみてもらってたくさんの薬がでたそうですが、薬に頼り続けるのも不安、かといってまったく薬を飲まないのも不安とのことでした。

病院のカウンセリングの先生は優しくて話しやすいけど なかなか改善まではいかないそうです。

エネルギーを流しながらお話を伺うと、この現状に関わっていると思われることがたくさんでてきました。

次から次へと、忘れていた出来事もあふれるようにでてきました。

心の中に溜め込んでしまっていたことで苦しかったんですね・・。

一連の施術を終えて起き上がった姿を、付き添いで待っていたお友達が「あれ、ずいぶんすっきりした顔になったね。目がパッチリして顔色がすごく良いよ!」と驚いていました。

たくさん話し終えて「かなり気分がすっきりした」と喜んでくださいました。

後日、気がかりの一つだった、人との付き合い方をかえてみたり、悪い方に考えないで良い方に考える気持ちになったそうです。

バーゲンなど人がたくさん集まる所はまだ自信ないけど、外出は怖くなくなったし、スーパーの買い物も一人でいけるようになったときいて、とても嬉しいです。

忘れていることでも不調の原因になることがあります。

一緒に解決して、元気にくらしましょう









| mizuho | パニック障害 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ